QLOOK ANALYTICS

スポンサーサイト 


   
   i-mobile

82,3%が成功!確かに稼げる方法とは 


   
   i-mobile
 今回はこちらのレターを紹介しますね





  渡部純一と申します

  私、渡部は2005年4月1日に、32歳で脱サラ、セミリタイア生活を実現しました。

  実際私も半年前までは手取り給与が20万円弱のどこにでもいるさえない営業マンでした。
  かみさんと共働きで2人の子供をなんとか養っていました。平々凡々ですね。
  
  働けど働けど、暮らしは一向によくならず・・
  会社の業績は下から数えたほうが早く、ストレスはMAXピーク。
  
  多くの企業は老後の保障は自分でやれといっている時代・・
  年金だってほとんど出ないのはわかりきってる・・・
  こんなとこにしがみついてる場合じゃないぞ!
  自分自身でお金を稼ぐことができる力をつけなきゃいかん。

  いきなり首切られたら家族もいるしこりゃ死活問題だ・・
  そんなことで本業をしながら副業で試したのが情報販売です。

  オンラインでの活動に何とかお子使い稼ぎの場を求めたのです。
  しかし考えることは皆さん一緒、いきなりそんなにうまく行く訳はないです。

  失敗を繰り返し、試行錯誤の連続、たりない頭をフル回転!
  何とか収入を・・という思いだけでさまざまなことを実行・・
  出来るものはすべてやってみました。
  そんなあるときあるきっかけから、少しずつですが収入が入るようになってきました。

  人間本気になって1つのことをがんばっていればきちんと結果がでるんだなー
  素直な感想です。
  本業にそのぐらい情熱を燃やしたことはないですが・・・(・_・;)

  その後の実績は・・

  ・サラリーマンをしながら片手間のヤフオクの情報販売で月額の総利益
  100万円オーバーを達成!
   (最高で300万円を超えた月もありました)

  ・WEBでの情報販売で初月度150万円を突破!
 
  ・オンラインビジネスでの成功!

  ほか複数収入の流れを自ら作り、セミリタイア生活を実現、
  会社設立までしてしまうぐらいになりました。

  そのノウハウを皆さんに・・・お伝えしますね。


  貴方に、私がセミリタイヤできた方法をお伝えし、
  そして私と同じ様になりたいと願っている方々に、自由で豊な生活を手に入れるための
  お手伝いが出来たら・・

  それと同時に私自身、同じ夢を持つ仲間をたくさん作り、交流を深め、情報交換、
  切磋琢磨し、お互いが向上していきたい・・・そう考えています。

  もしあなたが情報起業で成功したい、金銭的に今より少し豊になりたい。
  自由な時間がほしい。

  そんなことを夢見、実際に行動したいのであれば・・
  またはそれに向かって具体的にどのようなことをしていいかわからない。  
  知識、ノウハウはあるんだが今一歩踏み出せずにいる。

  そんな方がいたら・・ずばり必見のメルマガです。

  なぜなら少しまえまで私自身もそのような身だったからです。
  ですからその気持ちは痛いほどよくわかります。

  あなたはこの私の確立したセオリーを十分に活用することにより、
  あなただけの複数の収入の流れを構築し、経済的自由を手に入れることが出来ます。

  そしてもしあなたがその気であればセミリタイヤをし、情報起業の醍醐味である、
  精神的な自由、時間に拘束されないすばらしい自分だけの時間を
  持つこともできるようになります。
 
  月収200万~300万をコンスタントに稼ぎ出し、夢であったセミリタイヤ、
  マイホームの建築、有限会社の設立・・
  と私は実行したかった夢を1つずつ現実にかなえることが出来ました。
  
  現実に裏打ちされたこのノウハウを少しずつこのメルマガで明かしていきます。
  あなたも私と同じ様に情報起業で自由を手にしてほしいから・・


  【この情報からあなたが得られるノウハウの一部・・】

  ●月収100万越えを現実に達成するには?
  ●確実に売れる情報商材を作成する方法とは?
  ●お客の心を確実に動かすセールスレターとは?
  ●9割以上の情報起業家がはまっている間違いだらけのセオリー
  ●web上で収入を得るための心構え
  ●yahooオークションで確実に100万越えを果たすには?
  ●情報起業で成功するマーケティング術!
  ●なぜ、あなたの情報は売れないか?
  ●はじめから売れる、売れないがわかる?
  ●確実にヒットする情報コンテンツとは?

  などなど、非常にパワフルで即効性のあるノウハウを公開していきます。

  情報起業と言うのは1度売れる商材を作ってしまえば、基本的にあなたが
  寝ていても、遊んでいても毎日毎日銀行口座にお金がたまっていきます。
  まるであふれ出る温泉のように・・そんな体験したくありませんか?
  そんなことを考えるだけでわくわくしませんか?

  そして誰にも拘束されない豊な人生を勝ち取りましょう。
  無心で遊んだ子供のころ・・そのころに帰って思い切り遊びましょう。

  セミリタイヤしたい方はコチラをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 




実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ  

この記事へのコメント

コメントをどうぞ

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jobjobwork.blog102.fc2.com/tb.php/970-959ee37d


※12/11ショッピング枠 現金化京都 鳥料理整体院 大阪外貨両替税理士 比較デジタルサイネージデジタルサイネージ
※12/11探偵 大阪ホームページ制作 東京賃貸 仙台toeic 勉強法ショッピング枠 現金化腎臓病大阪 出張エステ
※12/11ビーズ  ※12/12歯科 豊橋
※12/18リフレクソロジー スクールプラセンタ サプリカフェ エプロン写真スタジオ 大阪
※01/12エコキュート 販売大阪 矯正歯科

copyright © 2006 簡単ネットでプラス収入 all rights reserved.
    Template by PYROMANIA
