QLOOK ANALYTICS

 


   
   i-mobile

コンビプレーでアフィリエイト成果UP! 


   
   i-mobile
 アフィリエイト系のブログサイトなどを運営している方で
 収入UPのために1番多くされている技が

 サイトの量産

 1~2サイトではなく、もっと多くのサイト運営という事になるのですが
 正直大変ですよね

 慣れてしまえば何て事ないのかも知れませんが
 更新・SEO対策などで1日どれくらいの時間がかかってしまうでしよぅか

 かといってサイト量産しなければ、一ヶ月の収入は減るかも知れない

 最近では自動更新ツール・ソフトなども数多く出ているのですが
 如何せん使い方が難しい・・・そんな声をよく聞きます

 もっと簡単に操作できるものは無いのか・・・

 いえ、ありますよ!!

 ここで紹介するオートメーカーコンビは大丈夫!

 最初に簡単に設定をするだけで良いのです
 
 ” コンビ ” という事で便利な2つのツールがあるのですが
 一つ目は静的サイトの量産を自動で行うツール

 これは、初期設定の後にキーワードを入力するだけで
 すばやく複数ページで構成されたサイトを自動で作成

 本来作成したサイトはFTPソフトなどを別で用意してサーバーにUPしますが
 このツールはボタン一発で設定されているサーバーにアップロードしてくれるので
 別でFTPソフトを用意する必要がないのが特徴です!
 Ping送信や指定したブログへのメール投稿の機能を搭載しているので
 サイト作成後にボタンを押すだけで検索エンジン対策できちゃうんです!


 2つめのツールは
 自動で記事を取得し、手動記事を追加できる
 あらかじめ用意した手動記事をランダムで投稿する
 投稿間隔をあらかじめ設定して全自動でも投稿可能

 自動で記事を投稿するツールは以前にも紹介した事がありますが
 今までのツールはサーバーにかなりれの負担がかかのものなのです
 そうなるとブログサービス側としては放置できなくなるんですよね・・・
 すると、そういったふたんがかかるサイトやブログは削除されてしまうのです

 ですが、このツールはそういった事にも配慮してあるので
 削除されてしまう心配はありませんよ!

 

 まだまだ便利な機能が満載なので
 ぜひ一度セールスページの詳細をご覧下さい!

 アフィリエイトを始めたばかりの方には特にオススメします
 もちろん、そうでない方にもオススメですよ!

 このツールの詳細・お申し込みはコチラからどうぞ 






クリック!して下さい!
  

この記事へのコメント

コメントをどうぞ

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jobjobwork.blog102.fc2.com/tb.php/940-ae988c21


※12/11ショッピング枠 現金化京都 鳥料理整体院 大阪外貨両替税理士 比較デジタルサイネージデジタルサイネージ
※12/11探偵 大阪ホームページ制作 東京賃貸 仙台toeic 勉強法ショッピング枠 現金化腎臓病大阪 出張エステ
※12/11ビーズ  ※12/12歯科 豊橋
※12/18リフレクソロジー スクールプラセンタ サプリカフェ エプロン写真スタジオ 大阪
※01/12エコキュート 販売大阪 矯正歯科

copyright © 2006 簡単ネットでプラス収入 all rights reserved.
    Template by PYROMANIA
