QLOOK ANALYTICS

スポンサーサイト 


   
   i-mobile

【詐欺商材】[テレビCMを見るだけ]で月17万が堅実入金 


   
   i-mobile
 タイトルを見ただけで、すぐに
 っんなわけあるか~
 と失笑してしまいました

 [テレビCMを見るだけ]で月17万が堅実入金!


 テレビ各局が稀に募集している視聴率モニター
 それと混同させるようなタイトルですね
 ですから、残念な事に騙されてしまう方も多いみたいです・・・・

 CMを見る

 これ自体はCM業界にとって利益のある事かもしれませんが
 一体どこから私達に利益が発生するのでしょう?
 根拠がないのです!

 実際にアンケートサイト・モニターサイトでは行われているのですが
 どこの企業か・どんな商品なのかは伏せています
 それが当たり前ですからね・・・

 この商材は
 「別に見なくてもいい」
 「トイレに行こうが何をしようが報酬は発生します」
 その報酬が月に17万円になる・・・飽きれた話です

 実はこの商材、とある商材のコピーなんです
 本家の方は、しっかりサポートもついて報酬も少ないですが得られるもの

 その商材のセールスレターをコピーしたものなんですねぇ
 内容は全然違います!
 そもそもテレビCMを見るわけじゃないので(笑)

 この詐欺商材の作者は、本家商材の内容をほとんど理解していないようです
 理解しないままに「これはおいしい!」とコピーしてしまったのでしょう
 
 まぁここで警告しなくても、タイトルを見てだいたいダメなものはわかりますよね?
 「もしかしたら?」
 という人もいらっしゃると思って今回は紹介しましたが
 根拠のないセールスレターには注意が必要ですよ!



 アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました

この記事へのコメント

Re: 【詐欺商材】[テレビCMを見るだけ]で月17万が堅実入金

こんばんは、スネイプです。

[テレビCMを見るだけ]で月17万が堅実入金!

すごい題名ですね。
こんなことがあればいいですね。

やっぱ、詐欺商材ですか。

残念です。

応援ポチッ☆
  • [2009/08/26 20:42]
  • URL |
  • 携帯アフィリエイタースネイプ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをどうぞ

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jobjobwork.blog102.fc2.com/tb.php/1038-a4fe428f


※12/11ショッピング枠 現金化京都 鳥料理整体院 大阪外貨両替税理士 比較デジタルサイネージデジタルサイネージ
※12/11探偵 大阪ホームページ制作 東京賃貸 仙台toeic 勉強法ショッピング枠 現金化腎臓病大阪 出張エステ
※12/11ビーズ  ※12/12歯科 豊橋
※12/18リフレクソロジー スクールプラセンタ サプリカフェ エプロン写真スタジオ 大阪
※01/12エコキュート 販売大阪 矯正歯科

copyright © 2006 簡単ネットでプラス収入 all rights reserved.
    Template by PYROMANIA
